FC2ブログ

スポンサーサイト


開運★もっちゃり心理テスト。

こんばんわー!
突然ですがここで質問です。
今あなたの目の前に、一人の祐ちゃんがおります。

340.png

さて、あなたはどんな風に祐ちゃん(の腹)をかわいがってあげますか?

①ロッカールームに連れ込み黙々と連打で腹筋特訓。
②楽しいプロレスごっこ。
③漢なら一撃必殺!な膝蹴り。
④リングの上で腹責めスパーリング。打つべし!
⑤むしろ祐ちゃんに殴られたい。
⑥吊るしあげて人間サンドバッグ。というか只のサンドバッグ。
⑦多量のコーラ飲ませまくったあげく、お腹をグリュグリュする。

お好きな選択肢を一つ選んで下さい。
これじゃー!!というお答えが決まりましたら追記へレツゴー!
もふふふ…心が決まったようですね!
ようこそ!自称天才心理学者兼世界的占い師にょろりの館へ!(ダレ
この1問の答えから本当の貴方を徹底解剖!!貴方の心の内に秘めた深層心理を…暴かせて頂きます!
ふふふ…この結果次第であなたの人生…360度変わるわよ!?え、一周して戻ってるやんとか言っちゃダm(ry

ではでは!さっそく診断結果いってみよー♪


①ロッカールームに連れ込み黙々と連打で腹筋特訓。
341.png
ドムッ! 白鳥「うぐぇぇ…!うぅ…」
亮也「ダメですよ先生。手は頭の上って言っただろ?」
白鳥「うぐっ…ハァハァ…ご、ごめんでも…ぐぷ…吐きそうで…。」
亮也「しょうがないですね…吐いてもいいですから腕は縛りましょう。」
白鳥「え…し、縛るの…」グイ!「あう!あ…!?」グルグル…キュッ
亮也「これでよし…と。じゃあ早速。」  白鳥「うぅ、早坂…手、手加減してね…。」
亮也「それじゃ意味ないでしょう。てか十分手加減してるつもりですが。」ズムッ!
白鳥「うぶ!」ズムッ「うぐぁ…っ」ズムッ「ぐぶぅ!…うぷぅっ!?」ズムッ「ごぷぅ!?待っ…!」
ズムッ!!メリメリ…!「ぐぶ!ぷ!…ぐっ、うぇぇぇ…!?ごぼっ!うげぇぇ!?」ドロドロ…ッビチャビチャッ
亮也「耐えろ先生!ラスト一発!」ズムゥ!!
白鳥「ごぇぇ…!!?ごぽぽ…!」ベチャベチャ…!
亮也「よし…よく頑張ったな…先生。」
白鳥「うぐ…うん…ハァハァ…ぷぐっ!」ピチャッ
亮也「…(ゲロってる先生…可愛いな…。)」
白鳥「…はぁはぁ… りょ、亮也…?どうしたの?」
亮也「…もう1セット行きましょう。」 白鳥「Σえぇ!?」

そんな①を選んだあなたは…亮也タイプです。
いつも冷静沈着に物事を判断できるあなた。頭の回転も速い事から周りから一目置かれる存在です。
しかしそんなクールな一面は、一見周りから「冷たい人」「プライドが高い」と見られがち…。口下手で相手に気持ちをうまく伝えられずもどかしい思いをする事もしばしば。ズバリ言うわよ…あなた…ツンデレね!?
でも実は熱いハートの持ち主だったりするので打ちとける事ができればとっても頼りになる存在に。意外と面倒見も良くて世話焼きなので、年下から懐かれる事も多いのでは?
もっと素直になれたら素敵…とは思いますがツンデレは正義ですから!
SかMかと言うと若干S、と言った所でしょうか…意外と責められるのも悪くないと思っているかも…むふふ。
S度:★★★★★  M度:★★  ツンデレ度:★★★★★

②楽しいプロレスごっこ。
342.png
空「祐ちゃんは細いなぁ…よっと!」グググッ
白鳥「うあぁ…!?ぁ…そ…ら、苦し…うぶぅ!」
空「ナハハ、だめだぜー。まだ全然力入れてないぜ?」グッ!ギシッ…!
白鳥「ぐぇ…ごぷぅ!」
空「可愛いなぁ…お?なんだか股間に硬いもんが…祐ちゃん勃ってる?」
白鳥「はぁはぁ…うぅ…」
空「じゃあ…もっと気持ち良くしてやるからなっ♪…フンッ!!」グググ…!ミシミシィ!!
白鳥「!!ぐ…ぁ…!?ぐぶぇぇ…!!?」ドロドロ…

そんな②を選んだあなたは…空タイプです。
いつも笑顔を絶やさない癒し系なあなた。周りの人を和ませるマイナスイオンがでています。(ぇ
明るく穏やかで優しい性格なので、年上年下を問わず誰とでもすぐに仲良くなれるでしょう。
相手への気遣い思いやりの気持ちを忘れないあなた…でも本当は気を遣いすぎて疲れているのでは?頼まれたら断れない…いい人だけど、時にそれをいいように利用されている可能性もあるかも知れません…。あまり我慢や無理はせず、疲れている時は疲れていると言えると良いかも…近しい存在の人もきっとそう願っているはずです。
笑顔の下に、実は秘めたるSが隠れているかも…!?でも拘束されるのとかも好き、みたいな感じ。(何
あ…プロレス=ベアハッグキター!と思ったそこのあなた…。ズバリ言うわよ…あなたショタリョナラーね!?
S度:★★★★  M度:★★★  ショタリョナラー度:★★★★★★

③漢なら一撃必殺!な膝蹴り。
343.png
慎二「白鳥先生!膝打ってみろ!」
白鳥「は、はい!」ベチッ
慎二「なんだそれは!全然腰が入ってねぇぞ!!いいか!?膝はなぁ!」ガシィッ!
白鳥「うあ…ひぃ!?」
慎二「こう打つんだ!!」バシュッ!!ドゴォッ!!
白鳥「ぐぇあ!?…ぁ…カハッ…!ごぷ…うげぇぇ!?」ビチャビチャッ!

そんな③を選んだあなたは…慎二タイプです。
曲がった事は大嫌い!ハーラーd(ry。とても正義感が強いあなた。悪く言えば単純とも言えます。
考える事が苦手なあなたはいつも直球勝負。目の前の難題にもバンバン立ち向かう勇気と男らしさを持ちあわせており、肉体的にも精神的にもタフです。そこが長所でもあり短所でもあります。裏表がないので付き合いやすい半面、若干押し付けがましくなってしまう事もしばしば。自分は良かれと思っても、相手にとっては空回りに…なんて事があったりしませんか?何かをする時、まず一呼吸おけると良いかもしれません♪
しかし気力溢れるあなたは周りにいる人にも元気を与えているでしょう。
そんなあなたはほぼSです。慎二のように無意識のうちにスイッチが入っちゃったりしていませんか!?
S度:★★★★★★★★  M度:★  漢の中の漢度:★★★★★

④リングの上で腹責めスパーリング。打つべし!
344.png
潤兵「なんだよ先生、ちったぁ強くなってるかと思ったら…ガッカリだぜ。」
ドボォ!
白鳥「おうぅ!?…うぇっ…!」ピチャッ
潤兵「練習さぼってんじゃないッスか?」
ズンッッ!
白鳥「ごぷ!!あぅ…!ぷぅ!?」ビチャッ…!
潤兵「でもやっぱ先生のコンニャクみてーな腹…最高だぜ。」
ボグォッ!!
白鳥「うごぉ!!?ぐぷ!げぶぇえ!!?」ビチャビチャァ…!

そんな④を選んだあなたは…潤兵タイプです。
ひょうきんで周りを盛り上げる事が得意、そんなムードメーカーなあなた。少々短気なのが玉にキズ。
話術に長けていて、聞き上手でもあるので一緒にいる人を楽しい気分にさせます。常識的で面倒見も良いので、何でも相談できる頼れる兄貴的な存在。ズバリ言うわよ…あなたのラッキーカラーはピンク!!
ただ、一旦熱が入ると突っ走る傾向にある為、若干慎二タイプにも似ています。
リングの上、ボクシングでの腹責めを選んでいると言う点で、正統派ボクシングフェチとも言えます。
楽しくなるとついやりすぎちゃう☆そんなお茶目なあなたに祐ちゃんビクビクンッ。(何
M心くすぐるあなたはSでしょう。ただ相手によってはドMにもなりえるポテンシャルを持っています。
S度:★★★★★★★  M度:★★★★★  ボクサー度:★★★★★

⑤むしろ祐ちゃんに殴られたい。
345.png
白鳥「えい!」ポスッ
稔「ダメダメ。脇をしめて顎引いて、腕は真っすぐ突きだして下さい。」
白鳥「う、うん…わかった…ふっ!」ズンッ!
稔「んぐっ!そう!」ボスッ!「うく!その調子!」
ズムッ!「んご!?…ナイスパンチだぜ先生…はぁはぁ。(やべぇ…勃っちまう。)」
白鳥「えい!!」ズムッッ!
稔「くぷ!?…ん…アァ…!」ビクビクッ!

そんな⑤を選んだあなたは…稔タイプです。
いきなりだけどズバリ言うわよ…あなた…ドMね!?
苦しいという自分の意思に反して、いたぶられる度に快感に波打つあなたの体…。素敵だ…。
そんなあなたはとても努力家です。多少の困難ではへこたれない根性の持ち主。むしろ困難を密かに楽しんでいる節があるでしょう。常識的な性格ではありますが、若干天然が入っており憎めないキャラの持ち主です。
ただ、意外と周囲と自分を比べ勝ち。周りに比べて自分は…と比較しては落ち込んでしまっていませんか?自分は地味だと思っていませんか?でもそんな事は決してありません。あなたの魅力を皆きっと知っています。胸を張って下さいませ♪ドMという時点ですでに強烈に素敵な個性ですからー!(叫
S度:★  M度:★★★★★★★★★  ガッツ:★★★★★★

⑥吊るしあげて人間サンドバッグ。というか只のサンドバッグ。
346.png
悟志「そんなに気持ちいいのかよ、あ?」ドズゥッ!!
白鳥「ごぼぇぇ!?」ビチャビチャッ!
悟志「どうなんだよ?」メリメリッ…!
白鳥「うぐぁ…ぁ!ごぷぉ!」
悟志「けっ…殴りがいのねぇ腹だぜ。」ズポッ!
白鳥「がはっ…!はぁ…はぁ…うぐっ…ぇぷ!…はぁはぁ…!」ビクンッ…
悟志「こんだけ腹潰されてもアソコはビンビンってか?全く…しょうがねぇサンドバッグだぜ。なっ!」
ドボゥ!!グヂュッ…!?
白鳥「うげぼぉ!!う…!ぐぼぇぇええ!!?」ビチャビチャビチャ!!

そんな⑥を選んだあなたは…悟志タイプです。
拷問大好きなあなたは完全にドSです。どうもありがとうございまs(ry
とにかく俺様至上主義なあなた。逆らうやつは拳でねじ伏せろ!がモットー。…ちょっ、あ、あなた大丈夫!?
あなたの周囲の人たちが心配になってきましたが、実は情に厚く男気溢れる性格を持ち合わせている為、相手とうまくかみ合う事ができればこんなに頼りになる人はいません。あとドMの人との相性は最高でしょう。にょろり的には大好きですこういう人。でもほんの少しバ●ァリンの半分の成分を摂取したほうがいいかもしれませn(ry
S度:★★★★★★★★★★★…(ス、スカウターが爆発しただと!?) M度:ゼロ 鬼畜度:★★★…(ス、スk)

⑦多量のコーラ飲ませまくったあげく、お腹をグリュグリュする。
347.png
白鳥「ぐっ…うぐっ…!ぷ…げぷ!?…はぁはぁ…も、もう飲めないよぉ…うぐぷ…。」
斎藤「ダメっす。」グイグイ!!
白鳥「ごぽ!んん!?んご!ゴクッ!ゴクッ!?…がぽ!…うぷぅ!」
斎藤「吐いちゃダメっすよ。吐いた分はまたキッチリ飲ませるッスからね。」
白鳥「ひぐ…っ、うぅ…お、お腹がぁ…」
斎藤「ふふ…パンパンっすねぇ…。じゃあ…そろそろ殴らせてもらうッス。」スッ…
白鳥「ひ…!ま、待って」ドムゥ!!「うごぉ!!?」ピチョッ!
斎藤「俺の拳がこんなに飲み込まれて… すげぇ…。」ゴリュ!!
白鳥「ぐえぇ!!やめ…」ゴリュッ!?「ぐぽ…うっ…げうえぇえ!!」ベチャベチャベチャ!!
斎藤「ふふ…俺のパンチ、気持ちいいッスか?全部吐いていいッスよ。…全部絞りあげたらまたパンパンになるまで飲ませてやるッスから。」

そんな⑦を選んだあなたは…斎藤先生タイプです。
ズバリ言うわよ…あなた…嘔吐フェチね!?ゲロゲロが大好きでしょう。私も好き。(ぇ
殴る前に炭酸飲料を飲ませるという他の選択肢にはない嘔吐要素を含まれているのを見逃さなかったあなたは、腹責めのエキスパートと言えるでしょう。
吐くのを楽しむ、殴るのを楽しむ、というよりは腹責めそのものの流れが好きなのです。飲ませてうぷうぷする姿も、タプタプする腹も、自分の拳がそれにめり込むのも、大量に嘔吐して涙する姿も全部好き。
とても優しくて心配性、包容力があり大人びたあなた。でも腹責めとなったら話は別。欲望のままに♪
そんなあなたは腹責め界のスーパーエース。これからも腹責めを楽しみましょう!よろしくねー♪
S度:???  M度:???  腹責めマニア度:∞



以上です^^いかがでしたか?あなたはもっちゃりずむの誰に該当したでしょうかっ
でも…全部にょろりの当てずっぽうの大妄想なので信じちゃだめですよ!!笑
ていうか長すぎてすみません!orz、久しぶりの更新だったのでいっぱい詰め込もうと思ったらこんな感じに…笑。

そして放置期間が長すぎて本当に申し訳ありません!皆様からの温かいお言葉やメールなどを頂いており本当に励まされております…ありがとう!なのにお返事がいつも遅くなってごめんなさい!
少しずつですが更新できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますねっ^^
スポンサーサイト
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪

comment

Secret

久しぶりで興奮しました[e:257]

僕はコーラ派ですね 飲ませて腹パンチしてキスして吐いたコーラを飲みますよ^^
久しぶりの更新ワクワクドキドキしながら見させてもらい ありがとうございます。

久しぶりに楽しみました!

久しぶりの絵で楽しみましたよ!

亮也に腹を殴られている斉藤先生を見ると興奮します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々楽しんだ挙げ句

7斉藤先生だった(笑)

No title

何も考えないで選んだら空タイプでした(笑

大作お疲れ様です
サイコーでした(≧◇≦b

No title

素敵な作品をありがとうございます☆
どれも素敵で読んでて凄く楽しかったです!!


『1』でした☆
でも、『5』もいいかなと(笑)

お忙しいのに、ありがとうございます☆

キターー(゜▽゜)--!!

久しぶりに覗いてみたら、まさかの大空襲!!理性のいう名の城壁?が粉々に砕け散りかけましたよww
お忙しい中こんなに書き溜めておられたとは・・・。隅に置けませんなw
ちなみに自分は①でした。シチュエーション的には④も捨てがたいですね!腹責め萌え///

こんな良いサイト他にほとんど無いんで、無理せず長く続けて欲しいです。本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

@リョクさん
こんばんわ!コーラ派…斎藤先生ですねー!
むはぁ、飲ませて腹パンチして…キスきたー!(叫
それいいですねぇ…かなり愛を感じるシチュエーションだ…先生コンビならやりかねませんねぇ、妄想が広がりますーむふふ。
お久しぶり過ぎてすみません…!嬉しいお言葉ありがとうございます!^^


@ヒデマサさん
こんばんわ!ありがとうございますー!^^
亮也は何気にハードな展開でしたが、興奮して頂けて嬉しいですっ
バンテージでの腹殴りは堅そうですよねーふふふ。


@非公開さん
大切に読ませて頂きましたー!どうもありがとうございます!


@tabasさん
こんばんわ!ありがとですー!
おお!7でしたか!かなりの腹パンエキスパートですね…!ふふふ。
意外と7の人が多くて嬉しいですよー^^ゲロゲロ萌えますよねー♪


@けーたさん
こんばんわ!ありがとうですーっっ
おぉ!貴重な空タイプきたー!
個人的に私が一番お友達になりたいタイプですよーむふふふ。
というかけーたさんにぴったり…!これからも私を癒してやってくだs(ry


@KENさん
こんばんわ!いえいえこちらこそ!楽しんで頂けたなら嬉しいですー^^
1の亮也ですね!K…KENさん…ツンデレだったのですね!?(違
そしてジミーの5…ツンデレでMだなんてすばらしすぎる!ハァハァh…
と勝手な妄想が渦巻いておりますが!笑、感謝です!^^


@ゆんさん
こんばんわ!お久しぶりですー!><停滞しまくってて申し訳ありませんです…!
むはっ、城壁粉砕!?ひぃぃありがとうございますーっ><
ふふふ、何気に描きためていたのですよー…というよりはここ数日で突然描き始めたのですが…!笑
そして結果は①とのことでっ、こ、ここにもツンデレさん発見!?
④にもありがとですー^^腹責め萌えですよねー!私的にやるのはともかく見るのだったら絶対④がいいなぁと思ってたりします!
温かいお言葉感謝です…!><マイペースながら頑張らせて頂きますねっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりこれ!!

⑤もいいですし、④と⑥も捨てがたいですが、自分は①でした。いい心理テストをありがとうございました。
腹責めはいろいろあって楽しいですね、う~ん素晴らしい。

No title

@非公開さん
こんばんわ!お久しぶりですー♪お世話になっております!
⑥キター!!つ、ついに悟志さん発見!人間サンドバッグって良い響きですよねぇふふふ。
やられ視点で選んだのでドM…!?た、確かにそうみるとMですねぇ…ということは弄ばれたい祐ちゃんタイプという事ですn(略
そして開いたらダントツ⑦とな!?むはー悟志のSと祐ちゃんのMと斎藤先生のテクニックを合わせ持つとは…もはや腹責めの神様ですよー!!
楽しんで頂けてとても嬉しいです!ありがとうございますっ♪

@腹パン好きさん
こんばんわ!おぉ~またまた①きた!亮也やりますねぇふふふ。④⑥はボクシング的においしいですよねー♪
⑤のジミータイプは一番多いだろうと思っていたのですが、皆さん良い感じにS寄りという結果でしたね^^ドMな私をどうぞおもちゃにしてくだs(ry
嬉しいお言葉ありがとうございます!色々と妄想しながらまたこういうのも描いていきたいと思いますー♪

はじめまして

はじめまして。けーたさんから教えていただきました。
男の上半身裸、ボクシングやプロレスなどの上半身裸になって行う格闘技、腹攻め。全てが当てはまりました。まあ個人的に好きなのは小学生くらいの上半身裸ショタがプロレスしてるとこなのですが(笑)

僕は一番目に2を選び、二番目に5を選びました。やっぱりプロレスが好きなので(笑)ベアハッグよりかはボディプレスのほうが好きです。白鳥先生くらいのショタなら殴られても耐えれそう。

っていうか白鳥先生可愛すぎです(笑)

No title

ふみやさんこんばんわ!^^
はじめましてーっ、にょろりと申しますっ
わわー、けーたさんからということでっ、ご訪問ありがとうございます!^^
上半身裸の格闘技っていいですよねぇ…!ショタっ子プロレスとな!?なんという美味しい趣味…!
私もショタが戦ってる姿萌えー♪なので、プロレスも大好きです!^^

2番を選んで下さったとのことで!けーたさんに続く空タイプですねーふふふ。
ボディプレスですか…!それいいなぁ…重なりあうショタっこボディ…おふおふふh(ry
今度描きたいなぁ…あでも慎二みたいなムチムチ重量級に押しつぶされてるショタとかもいいかm(ry
と一人で妄想が始まっておりますが…!5番もキター!ぜひ白鳥先生の練習の相手してやって下さいませっ^^
か、可愛すぎとなー!?ありがとぉぉぉ!
白鳥先生には、これからも皆に愛の拳で可愛がってもらおうと思いますー♪
プロフィール

にょろり。

Author:にょろり。
しがないミミズっぽいものです。
しょぼい絵ばっかですが、暇つぶしになれば満足です(´ω`

※ブログ内の全ての文章・画像の無断転載等はご遠慮下さい※(´ω`;;

当ブログはリンクフリーです(^ω^ *)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
無料アクセス解析
